ライブハウスにおいでよ

SAWA bass 兼 KiSのオオヤマ・チッホです

ライブハウスにおいでよ

 

 

 

はじめまして。

SAWAというバンドでBassを弾いています。

オオヤマ・チッホと申します。

 

 

普段仕事をしつつ

SAWAという

「相当理解の早い3ピースガールズバンド」

でBassを弾きながら動き回ってます。

 

 

なんかおもろいこと発信できないかなー

と思ってブログを始めました。

続かないタイプなのであまり期待しないでね、

と思いつつ…

 

タイトルの通り私の大好きなライブハウスに行きて!行ってみて!ってちょっとでも思ってくれる人が増えたら嬉しいななんて思ってます。

 

多分そんなにライブハウスええんやで!って上手く書ける自信はないですけど、ライブハウスってめっちゃいいとこなんですよ。マジ、音楽好きな人しかいないから。好きなものが同じ人がこんなに一つの場所に集結することある?って思います毎回。しかも集まった時のパワー絶大。宇宙一人を元気にしてくれる場所だと思ってるので、強要はしたくないけどちょっとだけ共有できる人がいたら嬉しいな。

 

 

 

初めてなので自分のバンドの紹介します。

 

 

From大塚Deepa

相当理解の早い3ピースガールズバンド

SAWAと申します。

 

Gt.vo ジュラ・ト・ドス

Ba.cho オオヤマ・チッホ

Dr.cho なおみのむし

 

写真貼りたかったけど貼り方わからん。

そういう時もあるよね。

 

ガールズバンドとか言ってるけどみんな三十路近いのでレディースバンドの方があってるのかもしれない。

 

 

音源サブスクとかにあるので聴いてみてください。これも貼り方わかんないわ。知識不足の敗北。勉強したら貼ります。

 

 

結成秘話(?)とかかけたらおもろいかなと思うけど長くなるのでまた今度。

 

どんな人たちの集まり?って言ったら

 

多分3人いるけどついてる脳みそは3人でやっとこさ1人分になるかな?くらいのボキャブラリーというか、考えや笑っちゃうところがおんなじです。ケルベロスわかる?あれの逆バージョンだと思って欲しい。顔一個に体三つでみんながそれぞれの楽器弾いてる感じ。多分この例えが1番正しいです。気になる方は物販遊びに来て下さい。言ってる意味わかると思います。

 

 

 

実は結成が4年前というか

今年4周年のご長寿バンドになります。

メンバーチェンジもなく、怪我も事故もなく

3人で伸び伸びやらせてもらってます。

 

 

 

バンドのお友達も最近増えてきて嬉しいです。

いつも仲良くしてくれる皆様

本当にありがとうございます。

 

 

全然薄っぺらいけど初回なんてこんなもんだろ

って思って今日はここら辺で終わります。

 

 

 

 

 

そのうち思ったこと

思いついたままポンって書いて

あげると思います。

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

あ、URL貼れた。

よろしくお願いします。

 

ではまた✌️

https://youtube.com/channel/UCTx1I3wFJAmGUhWNRjw_TKA

 

 

p.s.朱羅菜穂実へ

YouTubeの紹介文私と菜穂実の部分

co→choに誤字直しました。

今まで直すのサボってごめんね。

確認してね🫶